旦那弁当とランチ。 | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。


昨日、1日中釣りを楽しんだ旦那の釣果は、アジとイワシが山盛りあせる

置いとくのもあれなんで(笑)、昨日の晩ごはん後にアジを全部フライにしましたーあせる
それをお弁当にイン!



どーん。
見た目は気にしなーい(笑)

よく考えたら、アジフライ初めてしたわ~。
楽天で買った、揚げるだけのはしたことあるけど。

あとはイワシをどうするか…あせる
クックパッドに頼らないと!


今日は久々に習い事もなにもない日。
次女と一緒に少しお出かけです。

ランチラブラブ



お気に入りカフェ。
子ども連れてても優しいカフェなので気に入ってますラブラブ

明日はまた忙しい一日になる予定なので、今のうちに羽のばしとこ得意げ