旦那釣り弁当とスタバ。 | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。


本日お休みの旦那。
夜中から釣りに行くとかで、釣り弁当を頼まれました~。
釣りで頼まれたのは久々あせる

晩ごはんのときに頼まれたので、取り分けで。
朝と昼の分だということですが、いつ帰ってくるつもりなんやろう…?(笑)



コロッケメイン。
今日はちゃんと座って食べる場所がある所だそうなので(笑)、普通のお弁当になりました。

茶色いネギまみれなのは砂肝あせる
頂き物ですが、旦那しか食べないので塩コショウとゴマ油で炒めてネギとレモン汁をまとわせましたー。やっと使えた!笑

いつも、釣り弁当を作ったときはいい結果が聞けるのですが、今日はまだ連絡ないなー。

おまけ。

昨日、またスタバーラブラブ



シフォン、美味しいですラブラブ
わりと早い時間にいったのに、サクラのフラペチーノは売り切れてましたしょぼん

そして、サクラのドリンクボトル(というか水筒)、さんざん迷って結局買わずあせる
今使ってるZOJIRUSHIの、普通に使えてるしなぁ。
でも、可愛かったなーしょぼん