旦那弁当と昨日のこと。 | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。


解凍してしまった鶏ムネ肉の関係上、昨晩日付が変わる頃に、ひたすらチキンナゲットを作成…笑

そのままお弁当にイン。



鶏ムネ肉を刻んで、調味料と卵と片栗粉と小麦粉を入れて、ひたすら混ぜて、あとは揚げるだけ。
 
冷めても美味しいので、お弁当に最適にひひ
余った分は、子ども達とお昼に食べまーす。


昨日のこと。

ほんとーに、ほんとーに久しぶりに美容院へ行きました。
実はもう1年以上行っていなかった…ガーン

20年くらいお世話になっていたスタイリストさんが、1年前に諸事情で辞めてしまって、それから美容院難民に…あせる

もともと美容院は緊張するからホントに苦手なのに、新規開拓まで何て!
いい大人が情けないことですが…。ホントに苦手なんですあせる

でも、どうにかこうにか、やっと行けた!
スッキリ、サッパリです。よかったーDASH!

おまけ。


美容院前に、景気付けに(笑)お気に入りカフェでランチナイフとフォーク

美味しかったラブラブ