旦那弁当とランチ。 | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。


連休ですが、関係なし。
今日は時間なくて15分で作成!



玉子焼き、巻く時間なくてフライパンの形に焼いたのを切っただけ(笑)
白菜と豚肉の中華炒めとウィンナー。見てもわからないけど、梅干しは新しくあけたものです…笑

何とか間に合ってよかったDASH!

ちょっと前のランチ。



旦那の免許更新に引っ付いていき、モールでランチしながら時間潰し(笑)
ミスド行きましたにひひ

ドーナツ美味しかったですラブラブ

旦那と合流後は、久々にコメダ珈琲店へアップ
シロノワール、美味しいーラブラブ



次女がものすごい食いついてましたあせる

モールでは、息子の小学校の卒業式用のスーツを購入しました。
帰って試着させたら、一気に大人びて見えて、何だかものすごーく寂しくなってしまいましたしょぼん
小学校最後の三学期、しっかり楽しんでもらいたいですね~。