旦那弁当。 | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。


寒い朝が続いて、長女がなかなか起きませんあせる毎朝苦戦しています。

記事にしたいこともたくさんあるのに、全然時間が取れないーあせる
でも今日から、小学生組の給食が始まるので、ちょっとは時間できそうかな~。

今日の旦那弁当は、いつもとちょっと変えてみた!



三色(四色?)丼!
あと、白菜と豚肉の中華炒め。

三色丼の緑には、一個だけ余ってたピーマンを使いました。
鶏そぼろは、昨日の夜に作っておいたものです得意げ


昨日は、久々にまとめて買い出しに!
レジでびっくりするくらいの金額になってた…笑

帰りに、こちらも久々のスタバ。



基本はコールドドリンクしか飲まないのですが、寒さに負けてホットのキャラメルマキアート。

車の中で移動中に飲むはずが、熱すぎて、結局家に着くまで飲めなかった(笑)