まさかの!とポチしたもの。 | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。


お正月明けからのインフルエンザA型のバタバタもようやく落ち着いて、肩の力を抜きつつあった本日午前…。


なんと、小学校からお迎えコールがガーン

長女、発熱ードクロ
嘘やん!?

慌ててお迎えに。熱は37度7分。
そして何故か普通に元気。

ただ、長女のクラス、お休みと早退が多くて、全員熱を測ったところ、うちの子も何故か発熱してたと…あせる
元気でも熱があるから帰らないといけないそうです。

たぶん、長女のクラスは学級閉鎖かなーダウン
一週間休んだばっかりなのにー。
長女も熱次第で、病院行って検査だな。
休んでいる子はみんなインフルエンザB型だそうで。我が家はA型しかかかってないから、恐怖です。



で。
楽天さんでポチしたもの。



グローバルワークで、次女のスカートとレギンスを。かなり破格だったラブラブ



グリーンレーベルリラクシングのトート。
これはショップで見ていて欲しかったものラブラブ50%オフ+DEALだったから~。

しかも、貯まってたポイントで購入したので0円でした得意げ

最近は長女より次女服ばっかり買ってるかもあせる
ストレス溜まりまくってるので、お買い物増えてますあせるZOZOさんでもクーポン&下取り使って買い物してるーあせるそろそろひかえないと。

でも、服見てるの、楽しいんですよね~。