ご飯とインフル。 | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。


びっくりなことがー。
長女、インフルエンザB型にかかりました。今月、インフルエンザA型に続き二つ目あせる

その間、一週間しかあかなかったです。
今のところ、発熱も体調不良も長女だけですが、前回のA型のときのことを考えると、絶対私もかかってるやんガーンって思ってます。

長女のクラス、ちょうど今日から3日間、学級閉鎖だったのですが、本日インフル宣告を受けた長女は、学級閉鎖があけても出席停止なので結局お休みに…ダウン

もう、ホントに、何でやねんー!
そんなに日ごろの行いが悪いのかしら…?

そんなバタバタしていた日のご飯↓



忙しいときは丼もの!!

カルディで見つけた、シークワーサーの焼き鳥丼のタレが便利で美味しいですラブラブ

焼いて絡めるだけ得意げ
不器用主婦の強い味方(笑)

年明け、インフルで家族全滅してから、あんまり手をかけた食事が出来てないですあせる
カレー、シチュー、鍋、が多い(笑)
そして、さらにそれは続く予感…。

ホンマに、インフル嫌やーガーン

みなさまも、お気をつけくださいね~。