ぶたのほし。 | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。


昨日オープンの新しいラーメン屋さん。
「ぶたのほし」。


旦那が大好きな、無鉄砲グループで店長をしていた方が新しいラーメン屋さんをオープン!ということで、オープン初日にお邪魔しました~。旦那が!!(笑)





上が魚介豚骨、下は豚骨のようです。
とても美味しかったみたいラブラブ

オープン初日の1時間前には行っていたのですが、すでに30番目くらいだったそうあせる
さすがですね。

次女(2歳)がいるので、私はお留守番でしたが、落ち着いてきたころに食べに行きたいです。というか、食べたかったなーしょぼん

旦那は豚骨だけの方が好みだったようです。
無鉄砲のように、あっさりやこってり、麺の固さの指定はできなかったようで、またこれから出来るようになるのかなー?

というわけで、子ども達が学校の時にまた連れていってもらおうと思います!