誕生日。 | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。


   


となりのトトロを鑑賞中の息子さん。


このあと、後ろに引きずられます(笑)


画面近いですもんね(-"-;)


でも正座した足がカワイイなぁ…(*^_^*)なんて。


息子さん明日で2歳になります☆


何かあっという間でした。

我も強くなって、体も大きくなって、言葉もチラホラ…。


ママがこんなに頼りなくても、ちゃんと大きくなってるんですね。大きな病気もなく。ありがたいことです(^-^)


明日の息子さんの誕生日はIKEAに行こうか~。なんて話しています。


誕生日にIKEAって…。って感じですが、みんなでお出かけできたらどこでもいいんです~(*^_^*)


たとえ親が行きたいところだろうと…!(笑)