息子さん。 | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。


   


我が家の暴れん坊。息子さん。


家の中がどうにも暑いので、リハビリを兼ねて涼みに、


実家近所のスーパーセンターオークワへ。


そこで、あまりにキツイ日差しの為、昼間外出禁止令を出されていて、イライラしてる息子さんを少し歩かせようということに。(お店側は大迷惑(-"-;))



いっぱい歩き回って(走り回って)のどが渇いただろうと、


隣接するモスバーガーにて休憩。のひとコマです。



あ~…疲れる。


リハビリ通り越して、普通に運動だよ(-"-;)


しかも、すっごい久々に食べてみようと注文した、


大好きなフィッシュバーガーの上側のパンを全部息子さんに取られてしまった…(;_;)


そのためか、油っぽさがやたらと胃に残ってしまった…うぅ。



こんなに疲れたんだから、お家帰ったら、いっぱいお昼寝してください。息子さんよ。