今日もトトロ。 | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。


   



私が炊事をしている間、息子さんは今日もトトロです。


どんなに画面から離しても、気がつくとこんな感じ…↑


困った(-"-;)



メイちゃんとサツキちゃんが、引っ越した家の二階の入り口を探すシーンが好きらしく、


テレビの「あれ~?」というセリフを真似しながら、部屋の中を走り回ります汗


でも息子さんが言うと、「あえ~?」に聞こえる(笑)


ジブリ好きな息子さんですが、トトロがいちばんみたいです(^-^)/



明日から、旦那さんが遅めの夏休みで6連休!


私の体調が悪く、今回は旅行などの予定は立てれませんでしたが、


ちょっとくらいは出かけたいなぁ…。


買い物好きな一家なので、アウトレットとか。(私だけかも…?(-"-;))