衝撃的事件。 | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。


   



行きました。ディズニーリゾート!!!


毎年、私のバースデーのあたりに行くのが恒例で今年も行けることになって、すごく楽しみにしてたんです。




結果からいうと。




ランド滞在3時間、シーは足も踏み入れず…(-"-;)



ありえないことになりました。



実はそれ以外の時間、病院で治療を受けていました(;_;)



ランドから救急で病院に運ばれました。



熱中症とウィルス性腸炎でした。




ランチをとっていた時にありえないくらいの吐き気と震えにおそわれたと思ったら、



自分で立ち上がって歩くこともできなくなって、

軽くパニック起こしたよ…



そのまま、救護室→救急病院→ホテル→病院って感じで。


2日間点滴と、解熱剤の注射と飲み薬ですごして、


入院を勧められたのを必死にお断りして(笑)


新幹線を前倒しして帰ってきました。



水飲んでもお茶飲んでも吐いちゃうので相当ツラかった(-"-;)


今日も今から病院で点滴です。




何しにいったんだか…。

情けなくて泣きたくなりました。



画像は、まだ元気だった時に写したもの(笑)