衝撃的事件② | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。



こっちに帰ってはきたものの、


吐き気はおさまらず、体に力も入らずなので、



実家に帰っています。息子さんの相手も出来ないくらいなので…



で、行きつけの(?)病院で


「ウィルス性腸炎やけど、過労もあるね。脱水症状なってるね。」


と言われてしまいました。



体が拒絶しているのか、栄養注射をしても点滴を打っても吐いてしまい、


これからしばらく毎日2回、点滴に通うよう指示されました(-"-;)


心労もあるけどまずは体と体力をもどすことから。



加えて血圧がすごく下がっているせいでフラフラです。



何だかホンマに情けないです。布団の中でしきりに泣きたくなります。



そんなダメママにもかかわらず、寝ぼけながらでも横にひっついて寝てくれる息子さんを愛しく思いながら、



今は体を治すことに集中します。



あー…。