暑さの理由。 | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。


   



すごい湿気ですね。


洗濯物を干してみたものの、何かベタっとした感じがしてヤです。



そんな感じで(?)親子2人とも湿気にやられたようで、昼間からぐったり…(-"-;)



息子さんにいたっては、「何かわからんけどイライラするーY(>_<、)Y」

ってところでしょうか…。


ラグの上をキーキー言いながら転がっていましたが、


何故か、Disney Mania というCDをかけたら、ユラユラしながらこてっと寝ました(↑)


息子さんが寝てるラグ、冬物でモコモコなので、たたんでなおしてあったのに、


これをめちゃめちゃ気に入っている息子さんが、ひっぱり出して来てしまう(-"-;)


何回やっても出してくるので、最近はあきらめました。何がそんなにいいんだか…?




この上で寝るから余計に暑いんだということに、早く気付け。息子さんよ…。