【ご案内】

◆ソウルで1万人に教えた
プロ講師が教える
知識や経験なしでもゼロから起業できる方法

*募集3名様限定


◆才能と経験を活かしたオリジナル講座
3回コース+講座発表練習

*募集3名様限定
残席1名様


◆スキマ時間を活用♡
月70万円を目指す
ブログノウハウ講座

*募集2名様限定
残席1名様

◆信頼を得て愛されるブログマインド
〇〇〇戦略講座(初心者向け)

*募集2名様限定
残席1名様
 



*ZoomまたはSkypeまたは対面講座を行っております

 

ご関心ありましたら友達追加お願いしますね。

↓↓

친구 추가
@bxc7279e

 

ご連絡くださいませ。 ご相談はこちら

 

 

 

 

 

ソウルで1万人に教えたプロ講師

グローバル教育専門セミナー講師

ようこです。

 


 

「韓国語」と「中国語」の勉強が

私の人生の方向性を

変えたのかもしれません。

↓↓
 

前回のストーリーの続きはこちら

私の強みは2ヵ国語が話せるバイリンガル!

 

 

 

 

私が大学生の頃は本当は

中国に留学しようかなとも思っていた。

(当時クラスメートは中国とか台湾へ留学した)

 

 

 

 

でも、当時はまだ中国は

トイレ事情や衛生事情がかなり

良くないと聞いていたので断念!

 

 

 

 

大学卒業後は1年間さらに

東京で経済・経営の勉強をしました。

 

 

 

 

でも、その後、1年後にはなんと!

韓国ソウルへ留学。

これが私の運勢と人生を大きく変えたかも。




 

勉強は宿題が多すぎて大変だったけど

私には楽しい留学生活でした!

 

 

 

私が20代の時、

中国語・韓国語を学んだこと、

そしてソウルで勉強したことが

いい意味でとても大きく

世界観と価値観と教育観を変えました。

 

 

 

 

 

だから、私の子供3人には

若いうちに海外で外国語を学んで

多様な世界観を身につけてほしいなあ


 

 

サバイバルにたくましく生きる事も

必要だなと思い

 

 

 

 

カナダとかフィリピンとかに

短期・長期の語学研修に5回も

送りました。

教育費がかかったけど

それ以上の価値があったと思います。

 

 

 

 

3人の子供たちに中学生以降からは

カナダ・アメリカ・オ―ストラリア

フィリピン・タイ・べトナム・中国・香港

シンガポール・インドネシア・日本など

とにかく機会があれば、できるだけ

旅行に行かせたり連れて行くようにしました。

 

 

 

 

長女と長男は英語ができるから

一人で飛行機に乗って

他国に行かせたこともあったなあ~。

 

 

 


 

日本・韓国だけじゃなく

多様な世界観と外国語を学ばせ

視野を広げさせたいというのが

私の教育モットーであり教育理念!




語学と教育を活用した仕事が

次第に私の専門職になっていき、

そして、副業で始めたブログが

今では起業となり毎月安定した

収入へと結びついていきました。

(次回へつづく)
 

 

 

現在、私は

日本語関連講師や韓国語講師

バイリンガル講師・幼児教育

料理講師など先生業(講師業)に

関心がある方たち向けに

講座やセミナーをおこなったり

コンテンツプロデュースをしています。

 

 

 

 

ゼロからでもスタートができる

副業・起業のシステムを作り

あなたのご希望の講座資料なども

作成しております。

 

 

 

 

♦具体的な教え方の指導

♦教材や資料作成の指導

♦ビジネスプランを設計して考案

♦お茶会・イベント企画や運営

♦ブログ集客ノウハウ伝授

♦あなたのオリジナル講座作成

♦スクール・教室経営コンサルト

♦アイディア提供と収入への連結

 

 

 

教育ジャンル
人気記事ランキング4位
関心と応援ありがとうございます

 

 

 

◆ソウルで1万人に教えた
プロ講師が教える
知識や経験なしでもゼロから起業できる方法


*3ヶ月コース
2時間×3回
または
1時間×6回


*6ヵ月コース
2時間×6回
または
1時間30分×8回

*1回お試し体験コースもあります

 

*個別相談は無料です
 

ご関心ありましたら友達追加お願いしますね。

↓↓

친구 추가
@bxc7279e

 


日本留学・海外留学グローバルエデュ

 

♦ソウルスクール(ようこ先生)
現:大学・日本語専門講師

現:日本留学専門学院講師
現:三星証券・日本語講師


♦京畿道スクール(ともこ先生)
現:大学・海外進出プログラム講師

現:Y日本入試研究所
現:日本留学専門学院講師

♦江原道スクール

韓国外国語大学で
二重言語専門講師教育課程履修

現:中学・高校の日本語教師
現:二重言語(バイリンガル)専門講師
 

日本語基礎から日本留学試験EJU
JPT. JLPT. SJPTまで全て指導
家庭訪問/ZOOM・Skypeで講義

 

 


 

ご関心ありましたら友達追加お願いしますね。

↓↓

친구 추가
@bxc7279e