【ご案内】

◆ソウルで1万人に教えた
プロ日本語講師が教える
知識や経験なしでもゼロから起業できる方法

*募集3名様限定


◆才能と経験を活かしたオリジナル講座
3回コース+講座発表練習

*募集3名様限定
残席1名様


◆スキマ時間を活用♡
月70万円を目指す
ブログノウハウ講座

*募集2名様限定
残席1名様

◆信頼を得て愛されるブログマインド
〇〇〇戦略講座(初心者向け)

*募集2名様限定
残席1名様
 



*ZoomまたはSkypeでも行っております

 

ご関心ありましたら友達追加お願いしますね。

↓↓

친구 추가
@bxc7279e

 

ご連絡くださいませ。 ご相談はこちら

 

 

 

◆2020年度から新しいメニューご提供
 ソウルで1万人に教えたプロ日本語講師が教える知識や経験なしでもゼロから起業できる方法

◆未来を決める!日本留学&生活情報ガイド小冊子(book)販売中!

◆Bridge of dreams(夢の橋渡し)の活動(共同創造・協力創造チーム)
 ホームページはこちらから

 

 

 

 

ソウルで1万人に教えたプロ講師

グローバル教育専門セミナー講師

ようこです。

 

 

 

私の大学生時代は?

 

 

 

 

本来「西洋史」を勉強したくて

大学を受験したけど

第1志望と第2志望は不合格

 

 

 

 

 

合格した2つの大学はどちらも

「東洋史専攻」でした。

 

 

 

 

結局、東京の大学へ

「東洋史」を専攻して入学。

 

 

 

 

将来、大学卒業後は

1.高校の先生

2.考古学者

3.キャリアウーマン

のどれかになると決めていました。

 

 

 

 

そのため、私、他の学生より

ものすごい数の単位を取得。

「教職科目」「博物館司書」

「図書館司書」などの選択科目も。

(今思うとそんなに単位を取らなくても良かったな)

 

 

 

 

専攻科目の授業はほとんど

中国や東南アジアに関すること。

また考古学の授業を選択したり。

 

 

 

第2外国語である「中国語」の授業が

おもしろい中国人教授だったし

大学生時代一番楽しく

勉強した記憶があります。

 

 

 

 

そして、大学卒業後

韓国に留学してからも

実は「中国語」は2年間ぐらい

さらに勉強しました。

当時は教科書を丸暗記したりも~!

 

 

 

 

今は「中国語」は全く勉強しないので

へたくそになってしまい

しどろもどろだけど笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

中国の10大都市は旅行したし

青島・台湾・香港・マカオ・シンガポール

などでは旅行するたびに

へたくそな中国語で今でも

ちょっと話したりもする私。

(広東語は私、わからない!)

 

 

 

 

学生時代「英語」は下手だったけど

「中国語」が楽しい!

「韓国語」ができる!話せる!

というバイリンガルが

私の人生の強みになったのかも。

 

 

 

 

「韓国語」と「中国語」の勉強が

私の人生の方向性を

変えたのかもしれません。

 

 

 

 

日本語関連講師や韓国語講師

バイリンガル講師・幼児教育

料理講師など先生業に

関心がある方たちに

コンテンツプロデュースをしています。

 

 

 

 

ゼロからでもスタートができます。

あなたのご希望の講座資料なども

作成しております。

 

 

 

 

♦具体的な教え方の指導

♦教材や資料作成の指導

♦ビジネスプランを設計して考案

♦お茶会・イベント企画や運営

♦ブログ集客ノウハウ伝授

♦あなたのオリジナル講座作成

♦スクール・教室経営コンサルト

♦アイディア提供と収入への連結

 

 

 

◆ソウルで1万人に教えた
プロ講師が教える
知識や経験なしでもゼロから起業できる方法


*3ヶ月コース
2時間×3回
または
1時間×6回


*6ヵ月コース
2時間×6回
または
1時間30分×8回

*1回お試し体験コースもあります

 

*個別相談は無料です
 

ご関心ありましたら友達追加お願いしますね。

↓↓

친구 추가
@bxc7279e

 


日本留学・海外留学グローバルエデュ

 

♦ソウルスクール(ようこ先生)
現:大学・日本語専門講師

現:日本留学専門学院講師
現:三星証券・日本語講師


♦京畿道スクール(ともこ先生)
現:大学・海外進出プログラム講師

現:Y日本入試研究所
現:日本留学専門学院講師

♦江原道スクール

韓国外国語大学で
二重言語専門講師教育課程履修

現:中学・高校の日本語教師
現:二重言語(バイリンガル)専門講師
 

日本語基礎から日本留学試験EJU
JPT. JLPT. SJPTまで全て指導
家庭訪問/ZOOM・Skypeで講義

 

 


 

ご関心ありましたら友達追加お願いしますね。

↓↓

친구 추가
@bxc7279e