ソウルで1万人に教えたプロ講師

グローバル教育専門セミナー講師

ようこです。

 

 

 

 

◆2020年度から新しいメニューご提供
 ソウルで1万人に教えたプロ日本語講師が教える知識や経験なしでもゼロから起業できる方法

◆未来を決める!日本留学&生活情報ガイド小冊子(book)販売中!

◆Bridge of dreams(夢の橋渡し)の活動(共同創造・協力創造チーム)
 ホームページはこちらから

 

 
 

 

 

おてんば娘で勉強できなかった私が先生に?

 

 

先日の話の続きは?

 

 

 

小学3年生まではクラスで

ビリの方でしたね。私。

 

 

 

 

でも、あることがきっかけで

成績がグーンと伸びた!!

 

 

 

 

グーンと成績が伸びた

きっかけは??

 

 

 

小学3年生か4年生の時

版画の絵が学校で入賞!

 

 

 

さらに市の版画展でも出展され

そして版画の本にまで記載!

 

 

 

父が喜びすぎて

その版画の本を親戚中に

見せ回っていた記憶がありますね。

 

 

 

そして、小学4年生と6年生の時

書道が金賞になり

全然勉強ができなかった私は

 

 

 

「絵」と「書道」と「スポーツ」は

私は得意なんだ!

誰にも負けないんだ!

という自信がついたんです。

 

 

 

跳び箱もクラスメートの

男の子より飛んだし

野球をやればヒットかホームラン!

 

 

 

男の子たちも

私がバッターに立つと

「おーい!後ろさがれ!さがれ!」

でしたね。(笑)

 

 

 

 

「絵」と「書道」と「スポーツ」に

自信がついた私はその後

中学生から他の科目の成績も

ドンドン上がっていきました。

 

 

 

いくつかのことに

私が自信がついたこと。

そして子供の時の

予知能力?

 

 

 

今でいうと「引き寄せの力」

が私の人生を変えていきました。

 

 

 

 

この続きはまたの機会にしますね。

 

 

 
12月16日遊びに来てください~♡サダン駅10番出口2分

 
 色んな企画がいっぱい~♡
 

 
 
日本留学&生活情報ガイド小冊子の販売をしています。
12月特別割引価格20000ウォン ☞ 12000ウォン(1200円)
 
 
すごい!問い合わせ殺到♡売れています。
 

 


日本留学・海外留学グローバルエデュ

 

♦ソウルスクール(ようこ先生)
現:大学・日本語専門講師

現:日本留学専門学院講師
現:三星証券・日本語講師


♦京畿道スクール(ともこ先生)
現:大学・海外進出プログラム講師

現:Y日本入試研究所
現:日本留学専門学院講師

♦江原道スクール(さくらこ先生)

韓国外国語大学で
二重言語専門講師教育課程履修

現:中学・高校の日本語教師
現:二重言語(バイリンガル)専門講師
 

日本語基礎から日本留学試験EJU
JPT. JLPT. SJPTまで全て指導
家庭訪問/ZOOM・Skypeで講義

 

 


 

ご関心ありましたら友達追加お願いしますね。

↓↓

친구 추가
@bxc7279e

 

フォローしてね…