みなさん


こんばんは~星空



夜も更けるこの時間、


何をしているかって・・・



毎晩の恒例、一人酒ですビール



お酒大好きキスマークな私は、毎晩欠かさず飲んでますが、


毎晩の葛藤は・・・


そうそう、つまみですチーズ




体型維持のために、ご飯よりもお酒重視で、ご飯は毎晩控えめにしているだけに、


寝る間際に半端なくお腹が空くの・・・・あせる




それで、今日は冷蔵庫に入っている


「牡蠣のオイル漬け」が無性に食べたい!!




お友達にレシピを聞いて作った一品で、すっごく美味しくできたものが、


私を冷蔵庫から誘惑し続けてる・・・・あせる




でもでも、この誘惑に負けると、


明日はきっと顔もむくんじゃうし・・・・ショック!




必死に我慢、我慢・・・・ダウン





朝の顔の状態を完璧にするためにビックリマーク



寝しなのつまみは美の大敵だ!!




なので、今日はおとなしく寝ま~す合格


おやすみなさ~いぐぅぐぅ