みなさん
こんばんは~![]()
夜も更けるこの時間、
何をしているかって・・・
毎晩の恒例、一人酒です![]()
お酒大好き
な私は、毎晩欠かさず飲んでますが、
毎晩の葛藤は・・・
そうそう、つまみです![]()
体型維持のために、ご飯よりもお酒重視で、ご飯は毎晩控えめにしているだけに、
寝る間際に半端なくお腹が空くの・・・・![]()
それで、今日は冷蔵庫に入っている
「牡蠣のオイル漬け」が無性に食べたい![]()
お友達にレシピを聞いて作った一品で、すっごく美味しくできたものが、
私を冷蔵庫から誘惑し続けてる・・・・![]()
でもでも、この誘惑に負けると、
明日はきっと顔もむくんじゃうし・・・・![]()
必死に我慢、我慢・・・・![]()
朝の顔の状態を完璧にするために![]()
寝しなのつまみは美の大敵だ![]()
なので、今日はおとなしく寝ま~す![]()
おやすみなさ~い![]()