みなさん



こんにちは音譜



今日もお天気も良く、気持ちのいい日ですね~晴れ




さてさて、この間、久しぶりにお気に入りのバーガーショップにランチに行きましたハンバーガー




五反田にある「フランクリン・アベニュー」という、かなり昔からある


バーガーショップです!!




必ずオーダーするのは、



アボカドバーガーのミディアムと、ハンバーガーフレンチフライクラッカー








フレンチフライは、くるくるで見た目もかわいいし、



さっくさくで本当に美味しい!!



アボカドバーガーも、いつもと変わらず、美味でしたーー音譜ドキドキ



ランチだけど、もちろん我慢できずにビールビールもオーダービックリマーク





今でこそ、ちょっと贅沢なバーガーショップって他にもありますが、



ここは本当に老舗で、ずいぶん前からTVでもかなり取り上げられてましたよひらめき電球






でもでも



とってもお気に入りのお店ですが、



お子様とご一緒に行かれる方は要注意・・・汗



うるさく騒いだり、泣き出したりした場合は、お外に出ないといけないそうです・・・あせる





昔はそんな表示はされてなかったんですけどね…



きっと、騒ぎ過ぎてしまったお子様連れがいたんでしょうね・・・・ダウン






マナーを守って、楽しく美味しくお食事できれば、



もちろんどなたでもOKだそうですよアップ




ぜひぜひ、お近くにお出かけの際は、ご賞味あれーーーー!!