今日はちょっとあたたかくなってきましたね晴れ




寒いと身体がこわばって、肩こりが酷くなるからつらいです・・・あせる






さてさて、昨日、私は生れて初めての経験をしちゃいました・・・ドキドキ




それは・・・・キスマーク






電車から降ろされたんです・・・!!




と言っても、態度が悪いから強制的に降ろされたんじゃないですよーーーにひひ








京浜東北線に乗っていたところ、




大井町駅に着いているのに全くドアが開かず、しばらくしてからやっと開いたと思ったら、




ドア故障により、回送しますので、全員降りてくださーいビックリマークってアナウンス・・・






こんなこと、今までなかったーー叫び








さすがの日本人・・・!?




文句を言う人はだれ一人いなくて、みんな黙って指示に従ってましたよラブラブ






でも、このおかげで20分間、大井町駅で待機になってしまい、




大事なアポに遅刻・・・・ガーン




わけを話したら、許していただけましたが・・・・


(感謝!)wwニコニコ










ここでマイナスからのプラスポイント・・・合格






東京に住んでると、電車電車が頻繁に来るのが当たり前になってるから、




遅れを出さないために必死に働いてくれてる人がいるんだど、実感・・・目






ありがたいことですねーー!!










今日も遅れることがないよう、




ちょっと早めに出かけよーっと走る人