事故物件、住める? ブログネタ:事故物件、住める? 参加中
私は住めない
ぶっちゃけ、今、住んでる家でも、
昔、火事があって、私のひいおばぁちゃんが亡くなってるけど、身内だから
気にしないなぁ…
でも、赤の他人だったら怖いかも。
事故物件、住める?
  • 住める
  • 住めない

気になる投票結果は!?