料理がすごくおいしい!けど店員が無愛想な店。また行く? ブログネタ:料理がすごくおいしい!けど店員が無愛想な店。また行く? 参加中
私は行かない
うちの近所にも、予約が取りにくいスペイン
料理のレストランがあって、めっちゃ美味しいけど、ホントに定員の態度が悪くて…😫

すごい残念だけど、一度嫌な思いをしてからは行ってないなぁ…😕
料理がすごくおいしい!けど店員が無愛想な店。また行く?
  • 行く
  • 行かない

気になる投票結果は!?