残念すぎるけど… ブログネタ:料理がすごくおいしい!けど店員が無愛想な店。また行く? 参加中 私は行かない派 うちの近所にも、予約が取りにくいスペイン 料理のレストランがあって、めっちゃ美味しいけど、ホントに定員の態度が悪くて…😫 すごい残念だけど、一度嫌な思いをしてからは行ってないなぁ…😕料理がすごくおいしい!けど店員が無愛想な店。また行く?行く行かない