皆様、こんばんは![]()
今日は、美肌にとってもイイ
アイテムのご紹介です![]()
乾燥の季節、お肌の調子がイマイチ
だったので、
思い切って買ってみました![]()
パナソニック スチーマー![]()
スチーマーの背面にある、所定の場所に水を入れ、スイッチON![]()
あったかいスチーム
が徐々に出てきて、
カッサカサのお肌に水分を補充してくれます![]()
6分
たつと、スチームが出なくなってくるので、そこで終了![]()
それから化粧水とジェルで、うるおい完了のお肌にフタをします![]()
やり始めてから、お肌の調子もイイ感じ![]()
リラックスできるし、お肌にも最高だし、
これはお勧めですよーーー![]()
