アクセスバーズを受け始めて、1年半経った。
めちゃくちゃ人生激変!
まではいかない。
マジで、人それぞれのタイミング。
何年か前より、ネガティブな言葉が少し減った。
エネルギー的に軽くなった。
明らかに出会い軽く増えたし、マルシェにも定期的出るようになった。
喜怒哀楽に関しては、だいぶ感じる許可が出た。
お客さんに対して、苦手な人もいるが、ジャッジが減り淡々と対応出来るように。
自分見たくない癖を認めるようになった。
小さいことだが、意外とあるよね。
このアクセスバーズは、なぜ受けているか。
やはり自分自身をより良くして、より良く生きやすくなるため。
自分自身がどうでもよかったら、時間とお金もこういうことにはかけないな。
自分を責める事もあるが、本当は自分を大切にしたいと思っているからか。
来月は、ある方とアクセスバーズとリンパマッサージのコラボを誘われた。
楽しみだな、
読んで頂きありがとうございます。
