大人になってやりたいことのヒント。
それは、子供の頃に夢中になっていた事、なんて言われる。
私は思い返すと、それほどまで夢中になった記憶はなくて。
習い事はしていたが、それはあくまで習い事。
子供の頃の記憶はあまりなくて。
夢中でやっていたのは、ローラースケート、砂場遊び、おままごと、隠れんぼ、おにごっこ、ザリガニ取り。
うーん、全く今と結びつかいなあ^^;
私の子供の時代は、そんなにマッサージが仕事になる時代でなかった。
国家資格持っている人は別。
それでも、子供の頃に一番楽しかったのはローラースケート。
近所で流行りだし、親に買って欲しいとねだった。
よく親は、買ってくれた。
今となれば、感謝だな。
子供の頃に好きなもの、今のやりたい事すきな事は一致しなくてもいいよね^^;
結局、私が今好きなものやりたい事が一番良い。
自分次第。
むりやりまとめた。
読んで頂きありがとうございます!
