父が珍しく、肩を揉んで欲しいと言ってきた。
何年ぶり?
昔はよく腰をマッサージしていたな。
肩の痛いのがなかなか治らなく、病院から葛根湯をもらって飲んでいる。
病院からは、肩が痛いのは腰からきていると言われたそう。
もう一度検査はいかないか?と聞いたら
「もう歳だからな」と
父の口癖^^;
私は、マッサージしてあげることしか出来ないからやった。
痛そうな父をみると、ちょっと悲しいけど。
あと、夜は寝れるか聞いたら、トイレに1時間半に一度行くんだって。
まぁ、5時間は寝てると言っていた。
私はアクセスバーズをやるチャンスと思い
「今度頭をスッキリさせるマッサージのようなものやるから」と言った
父は「あーマッサージか。頭なー」と。
そういえば、こんなに話したのは随分久しぶり。
あまり家ではおしゃべりじゃないから。
結構嬉しかった〜
早く肩は良くなって欲しいが。
これも、アクセスバーズ受けてかなり整ったおかげだろうな😊
読んで頂きありがとうございます。
