牡牛座の彼女 | ゆきまるの心と体を繋ぐブログ〜千葉大網白里九十九里〜

ゆきまるの心と体を繋ぐブログ〜千葉大網白里九十九里〜

初めまして。
ゆきまること、荒井雪子といいます。

気がついたらリラクゼーションやエステなど、人の体に携わり20年以上たちました。
これからは、心と体の繋がりを求めて、日々の気付きを大切にしていきます。

今日は、よくヘルプに来る若い女性にホロスコープを読んでみた。

前回、ヘルプに来た時に生年月日などを聞いた。


彼女は、太陽、水星、金星、木星、土星が牡牛座。

何と、5つも天体がある。


牡牛座の傾向

五感がかなり優れていること。

美しい物が好きだったり、芸術にも才能が。

手先を使う仕事も良い。料理人なども。

りりーさんの話だと、エステティシャンが多い。

エステティシャンも、人を美しくする仕事。

ホロスコープの彼女も、店では、エステメニューをやっているのだ。

実際、目で見て確かめて、いろいろ体験するとか。のんびりでマイペース。丁寧さもある。

石橋を叩いて渡るタイプ

安定や安心感が大切、変化を求めない。

執着心もある。

物質的な豊かさを求める

所有欲強い。


で、土星にも牡牛座がある。

私も土星が牡牛座。

お金をなくす怖さ、ものをなくす怖さ。

それに対し、執着がある。

あとは、物を持つにしても本物志向が良い。


牡牛座さん、私の印象だと丁寧、マイペース。

手先が器用で、芸術分野にも強い。


1つの星座でも、いろいろな捉え方があるんだな。。


読んで頂きありがとうございます。