山羊座さんのイメージ変わる | ゆきまるの心と体を繋ぐブログ〜千葉大網白里九十九里〜

ゆきまるの心と体を繋ぐブログ〜千葉大網白里九十九里〜

初めまして。
ゆきまること、荒井雪子といいます。

気がついたらリラクゼーションやエステなど、人の体に携わり20年以上たちました。
これからは、心と体の繋がりを求めて、日々の気付きを大切にしていきます。

山羊座♑に対する固定概念が変わった!


職場の人のホロスコープを、紙にまとめてみたんだ。

口では、簡単には伝えていたけど、まだわからないところもあってね。


そうだ、書いた方が覚えるかなと、今更思った。


印象に残ったのは、山羊座さんのイメージ。


今までは、地道でコツコツと真面目に、派手な事は嫌いで。

地道に努力、なんとなく暗いイメージがあって。

山羊座さん、ごめんなさい🙏


山羊座は、目標達成に向かい努力を惜しまない人。

責任感も強く、忍耐力もある。

計画性もある。

自ら働きかけて、リーダーシップもあって、会社経営者も多い。

野心家の面もあり、成功したい、トップに立ちたいと努力する。

会社を作るなど、自分の城を持つ。

物事を断続させるパワーもあり。

社会のルールを築く、管理する立場に向いている。


山羊座は、4区分だと地の星座。

私のイメージだと、現実をしっかり見て、計画性をもって行動するかな。

受け身ではなく、行動力があるな。

真面目もキーワードだけど、長女でしっかり者な感じ。


山羊座さんのイメージすっかり変わったな!

気づけて良かった!


読んで頂きありがとうございます。