茂原のおすすな場所 〜アドマチック天国から〜 | ゆきまるの心と体を繋ぐブログ〜千葉大網白里九十九里〜

ゆきまるの心と体を繋ぐブログ〜千葉大網白里九十九里〜

初めまして。
ゆきまること、荒井雪子といいます。

気がついたらリラクゼーションやエステなど、人の体に携わり20年以上たちました。
これからは、心と体の繋がりを求めて、日々の気付きを大切にしていきます。

紫陽花が綺麗な季節。


テレビの出没アドマチック天国で、お隣の市の茂原市の特集をしていた。


あじさい屋敷が紹介されていて。

私も、確か2〜3年前に行ったよ。

コロナ渦の時。

ここはおすすめ!

http://ajisaiyashiki.la.coocan.jp/


あとは、行列が出来るドーナツ屋さんが!
いやー、全然知らなかったよ。
ハニードーナツがよく売れてるとか。

もう一つ、茂原ツインサーキット
まだあったとは、すごいな。
10分2500円で、ゴーカート?が乗れるみたい。

そうだ、茂原といえば、アラレちゃん家。
お煎餅やあられなど売っている。
かなり有名で、私はまだ行ったことない^_^;
何年か前にテレビで紹介していた。
ソフトクリームが1つ50円だよ!

地元とはいえ、知らなかったり行ったことない店も案外あるな。

読んで頂きありがとうございます。