太陽星座について | ゆきまるの心と体を繋ぐブログ〜千葉大網白里九十九里〜

ゆきまるの心と体を繋ぐブログ〜千葉大網白里九十九里〜

初めまして。
ゆきまること、荒井雪子といいます。

気がついたらリラクゼーションやエステなど、人の体に携わり20年以上たちました。
これからは、心と体の繋がりを求めて、日々の気付きを大切にしていきます。

5月から、りりーさんの所で占星術を習っている。

一回くらいは、ブログに書いたかな。


今日で3回目。

12星座の特徴、や天体の特徴。

さらに、12星座の中で、3区分や4元素も覚える。

アウトプットも兼ねて、簡単に12星座の特徴を。


太陽星座ね。

太陽星座は、人生のテーマ 、人生の目的を指す。


牡羊座♈火の星座

雷⚡稲妻、スタートダッシュ、1人で勝手にやりたい事やる。勢いがいい。


牡牛座♉地の星座

森、山、そこにあり続ける。

豊かである、所有欲、財運、安定を求める


双子座♊風の星座

ちょこちょこ動く風、ビル風、季節風。好奇心旺盛。いろいろ情報を取り入れる。多趣味、コミュニケーション。知性、多芸多才


蟹座♋水の星座

川、感情がよく動くので氾濫も起こす。

母性愛、仲間、女性リーダー、共感、身近な場所での城作り。


獅子座♌火の星座

キャンプファイヤー、太陽、ろうそく☀動かない、自分自身が光、人を引き付ける、スポットライト浴びる王国を作る

個で、集団で輝く。


乙女座♍地の星座

畑土を耕す、根菜類を育てるように、人や社会の役に立ちたい、几帳面、奉仕する、観察力、分析、


てんびん座♎風の星座

貿易風、偏西風、大きな風が吹く。人と人との調整、美的センス、社交性、八方美人、交渉力もある。自分他人とのばら


蠍座♏水の星座

湖、地下水、動かない、野心強さ、エネルギッシュ、上念、くっついて離れない、執着、人との絆

嫉妬。感情を隠す


射手座♐火の星座

松明、かまどの火、人を導くリーダー、楽天的、理想をも掲げ高みを目指す、視野が広い、情熱、探求、旅行、拡大する、自由奔放

大雑把


山羊座♑地の星座

石と岩、城を作る。経営者多い、目標達成に向け弁当コツコツ努力、秩序や抑制、上下関係、ドライ、リーダーやまとめ役


水瓶座♒風の星座

気団、一箇所で風が吹いているイメージ。動かない風。

同士と連帯、マイペース、革新的、社交的、知的平等、博愛、クール、奇人変人、合理主義、過激。


魚座♓水の星座

霧、海、雨。何でも取り入れて受け入れる。芸術、音楽、思いやり、人に共感力あり。想像力、博愛精神。感性豊か。


皆さんどうでしたか?


読んで頂きありがとうございます。