月星座で自分を知る | ゆきまるの心と体を繋ぐブログ〜千葉大網白里九十九里〜

ゆきまるの心と体を繋ぐブログ〜千葉大網白里九十九里〜

初めまして。
ゆきまること、荒井雪子といいます。

気がついたらリラクゼーションやエステなど、人の体に携わり20年以上たちました。
これからは、心と体の繋がりを求めて、日々の気付きを大切にしていきます。

本日、りりーさんの星読み講座2回目。

 

星座のマークや、天体のマークを覚えていった。 

似たような、マークもあり、まだ完璧ではないが。

又すこしずつ覚えていこ。


天体の一つに月がある。

あの夜空に見える月ね。


ここ何年か、月星座について一般的に知られるようになった。

月星座の特徴は、素の自分、プライベートな自分。

0歳から7歳の幼い頃に潜在意識に刻まれ、その後自動運転のように無意識に動く自分だ。

月は、基本プライベートな部分なので、公の場には出さない方がいい。

仕事や社会などに。

公の場には出すのは、太陽星座の特徴だ。


私は、月星座牡羊座だ。


衝動的で、新しい事が好き。

ワクワクするとき素早く行動。

直感力あり、心のテンションが上がれば、チャンスを掴みやすい。


まぁ、だいたい当てはまるな。


これを仕事に出したら、うまくいかなくなるんだよね。

今までは、仕事にもかなり出していた。


月の星座の特徴知ってからは、なるべく太陽を意識してるかな。

忘れる事もしばしば^_^;


私には、占星術は生活には取り入れやすいな。


普段も、つい占星術について調べたり。

今まで、いろいろ手をつけたけどここまで夢中にはならなかった。

なかなか、面白い!


こちら、月星座を調べる事が出来るよ。



https://honkaku-uranai.jp/article/5302/


読んで頂きありがとうございます㊗