風の時代にぴったり?占星術の勉強 | ゆきまるの心と体を繋ぐブログ〜千葉大網白里九十九里〜

ゆきまるの心と体を繋ぐブログ〜千葉大網白里九十九里〜

初めまして。
ゆきまること、荒井雪子といいます。

気がついたらリラクゼーションやエステなど、人の体に携わり20年以上たちました。
これからは、心と体の繋がりを求めて、日々の気付きを大切にしていきます。

今月から、リリーさんの所で星読み講座を受けている。


まずは、自分のホロスコープを読めるようになる事。


読めるようになると、人生の流れに乗りやすくなる。

ちゃんと理解できるか、不安は少しあるが。


私は小学生から、星占いが好きだった。

好きというか、気になっていた。

毎月の星占いとか、よく本で見ていた。


大人になって、精神世界に興味を持った。

数秘術、算命学、四柱推命、タロット占い、オラクルカードリーディング、マヤ暦など。

この間は、卍易を受けたな。

自分を知るツールは、セッション受けたり、実際に勉強もした。


で、一周回って?占星術にきた。

占星術は難しいから絶対に無理だし、勉強しないと決めていたのに^_^;


何がどうなるか、わからないよね。


占星術はかなり面白い。

12星座だけでなく、天体、ハウスもあるので、いろいろな自分可能性がみえてくる。

なんとなくだが。


あとね、今は天体や星座のマークを覚え中。

全く知らないわけではなかったので苦にならないね。

♈♉♊♋♌♍♎♏♐♑♒♓

文字を変換したら、星座の絵文字出てきたよ。


占星術、これから楽しく勉強出来そう


読んで頂きありがとうございます㊗