腹痛だった午前中からあっ言う間に回復 〜体さんにありがとう〜 | ゆきまるの心と体を繋ぐブログ〜千葉大網白里九十九里〜

ゆきまるの心と体を繋ぐブログ〜千葉大網白里九十九里〜

初めまして。
ゆきまること、荒井雪子といいます。

気がついたらリラクゼーションやエステなど、人の体に携わり20年以上たちました。
これからは、心と体の繋がりを求めて、日々の気付きを大切にしていきます。

今日の午前中、仕事中急にお腹が痛くなり冷や汗が…

お客さんの施術中、2時間コースであと1時間で終わる時にきたー( ゚д゚)


うわー、まずいなこの感じ。

ただの腹痛ならいいが…

又去年の12月31日の時のような、体調かな…

胃腸炎なのかな…

でもとりあえず、あと40分は座って施術するからなんとかもってくれー。

お腹痛いと、体に力が入らない。

座って施術も、ややしんどいな…

ジェットコースターのように、楽になったりしんどくなったり。 

顔から冷や汗がドドーッて出てきたし^_^;

あとは、頭痛がひどかった。

寝不足からの頭痛もある。


と、なんとか乗り切り、会計までやりお客さんを御お送りした。

その後、お昼休憩だったから急いでトイレへ。

いやー、マジで休憩で良かった!

後輩スタッフが、「顔色が悪いです…」と心配までしてくれた。


休憩中は、少しお腹が楽にになったが、まだとてもじゃないが食べる気がない。

そのうちに、10分くらい寝ていた。

目が覚めたら、頭痛がなくなっていた。

同時に、胃がだいぶ楽に。

少し食欲も出てきたから、おにぎりとバナナを食べた。

おにぎりは、塩がきいて美味しかった!

午後からは、だいぶいつもの調子に戻った。


いやー、すごい回復力。


夕方も長いコースの方が入っていたから、なんとか治ってくれーと願っていた。

今日は自分の体に随分無理させてしまった…

体大事にしないと。

肉体は借り物、と言われてるからなー。

人間どっぷり浸かっていると、逆に体がおざなりになるんだなって実感。


体さんに感謝をしつつ、寝よう。


読んで頂きありがとうございます。