佐倉市でハナリンさんお話会 | ゆきまるの心と体を繋ぐブログ〜千葉大網白里九十九里〜

ゆきまるの心と体を繋ぐブログ〜千葉大網白里九十九里〜

初めまして。
ゆきまること、荒井雪子といいます。

気がついたらリラクゼーションやエステなど、人の体に携わり20年以上たちました。
これからは、心と体の繋がりを求めて、日々の気付きを大切にしていきます。

5月13日、占星術師のリリーさんがハナリンさんのお話会を開催するよ。

https://ameblo.jp/shironekonolily/entry-12845186160.html


リリーさんからは、今年の2月に星読み鑑定を受けたのだ。

その時に、佐倉市にカフェスペースの事を聞いたばかり。

とっても高波動なんだって。


そこで、真実系発信のハナリンさんのお話会。

これから、いや今もだが。

変化の激しい時代をどう生きるか。

ヒントが満載。

https://ameblo.jp/ohanakeiko

美味しいランチ付。


しろくまサロンのゆみこさんが告知動画を撮っていたよ

https://ameblo.jp/fc4690/entry-12848172543.html




ハナリンさんに会って見たい方ぜひ!

ハナリンさん、以前千葉のいすみ市にも住んでいたんだよ。


読んで頂きありがとうございます!