神宝塩は体が喜ぶのだよ | ゆきまるの心と体を繋ぐブログ〜千葉大網白里九十九里〜

ゆきまるの心と体を繋ぐブログ〜千葉大網白里九十九里〜

初めまして。
ゆきまること、荒井雪子といいます。

気がついたらリラクゼーションやエステなど、人の体に携わり20年以上たちました。
これからは、心と体の繋がりを求めて、日々の気付きを大切にしていきます。

本日、神宝塩が届いた。

先日、無くなりそうだったから注文。

微量ミネラルが入っている神宝塩。
ちなみに、点滴で使う生理食塩水は、微量ミネラルは一切なし!

いやー、通販は便利、宅配業者さんに感謝だなぁ。


去年の6月に、塩の工藤清敏先生のセミナーに行ってから、ずっとこの塩。

先月30日にも、八千代市までセミナーヘ行ったばかり。

塩は、万能だ。


私は何でも塩をかけてしまう。

普通に、美味しすぎるし。

このお塩は、人間の体液の成分と一緒。

細胞、臓器が喜ぶ



私はこんな時に、塩を使う。

シンプルな野菜炒め、味噌汁、おにぎり、煮物系、サラダ、お豆腐、納豆など。
シンプルな野菜炒めは、野菜の旨味がさらに増す感じがするんだ。

あとねお弁当にもかける
本日弁当🍱見栄えは無視^^;
容器は100均一で買った。
100円だけど、とても使いやすく気にいっている。

で、疲れた時に塩を摂ると、体にめちゃくちゃ滲みる(^o^)
甘じょっぱい感じで、体が喜ぶのがよくわかるな。
それだけ、ミネラルが足らないんだな。 
寝る前にもペロッて舐めるね。

ぜひおすすめ!
目薬がわりや、ちょっとした皮膚のデキモノに




読んで頂きありがとうございます!