何やら気になる温熱療法! | ゆきまるの心と体を繋ぐブログ〜千葉大網白里九十九里〜

ゆきまるの心と体を繋ぐブログ〜千葉大網白里九十九里〜

初めまして。
ゆきまること、荒井雪子といいます。

気がついたらリラクゼーションやエステなど、人の体に携わり20年以上たちました。
これからは、心と体の繋がりを求めて、日々の気付きを大切にしていきます。

三井式温熱療法って、知ってるかな?


こちらのブログで初めて知ったの。


EDENのしろくまゆみこさんから。

https://ameblo.jp/eden-2024/entry-12845400771.html 


EDENで、29日に体験会あるそう!


私は冷え性だから、すぐに気になりブログを読んだ。。
冷えは万病の元、というくらい。
冷えが改善すると、体温上がったり、体の新陳代謝が上がる。
まぁ、免疫力アップに繋がるね。

三井式温熱療法は、なんと千葉の会社だった。
それも、偶然というか。


体が温まると、気持ちも体も緩む。
肩や腰が痛くなるのも、血行不良が原因だからな。
きっとさ冷えが改善すると、見える世界が変わりそうな。
だって、いつも手足も体の中の内臓も温まるんだよ。
嬉しくなるよね!
あとは、洋服代も減りそう。
私は、真冬はかなり着込んでいるから、防寒代がかかる^_^;

興味ある方、体験会行ってみては。

読んで頂きありがとうございます