目から鱗 〜嫌いって思ってもいい〜 | ゆきまるの心と体を繋ぐブログ〜千葉大網白里九十九里〜

ゆきまるの心と体を繋ぐブログ〜千葉大網白里九十九里〜

初めまして。
ゆきまること、荒井雪子といいます。

気がついたらリラクゼーションやエステなど、人の体に携わり20年以上たちました。
これからは、心と体の繋がりを求めて、日々の気付きを大切にしていきます。

嫌いはあっていい。

とても肩の荷が降りた。
あの人嫌い、なんて思っていいんだ!

ぜっきーさんのインスタライブ。

私は、実はあの人が嫌い。

正確には、あの人の○○が嫌いなだけ。

やっぱりね、どこまでもまだ嫌いや嫌にスルーしていたな。

嫌いや嫌は、あってもいい。

何が嫌いなのか、嫌なのか。
そこをハッキリさせて、自分は何を望む?
自分の欲求は?

全てが嫌いなわけでなく、あの人の人格を否定しているのではなく。

アッ、私はこの人の○○が嫌いなんだって認める事。
そこからスタート。

ぜっきーさんありがとう

読んで頂きありがとうございます。