今年からは動画にもチャレンジしまっせ! | WORLD ジュニアのブログ

まいどみなさまこんにちわ~!

 

ちょっと時間ができたので今日はパソコンで遊んでおりますニヒヒ

じゃなくてちゃんと仕事してますってw

こんだけ寒いと作業するとき意外は外に出てられませんよ~(T▽T;)

 

さてさて、Facebookでも少し載せましたがこちらのワゴンRサン↓

MH44系のスティングレーですがサンルーフの取り付け依頼です!

 

ざっくり作業工程を説明しますと

まずは一番大事といってもいい位置決め

ココをしくじると取り返しがつかない事態になりますからねあせる

 

あとは専用工具でブイーンとひとおもいにカット手裏剣

エアーソーや、ましてやサンダーなんて使いませんよビックリマーク

バリも出ない美しい切り口で極力鉄粉も出さないよう気をつけてますチョキ

ちなみにこのお車、ちょうど取り付け箇所にサブフレームが通ってますのでこれも取り付けに支障が

出ますのでバッサリ切っちゃいますハサミ

 

すると瞬く間に完成~キラキラ

え?はしょりすぎ?笑

寒いのでざっくりいってみましたウインク

 

ちなみにお気づきの方もおられるかもしれませんがこのワゴンRは天井に少し凹凸がありますので

隙間が出来る部分はコーキング処理しています!

これぐらいの段差ならまだイイのですがハイエースやキャラバンはもっと高低差があるので

当店ではオススメしておりません笑い泣き

 

見てくださいこの開放感アップ

製品は信頼のベバスト製でHollandiaシリーズのLサイズを装着しましたので大人でも顔を出せる

開口部がGOOD音譜

ちょっと換気したいときはチルトもしますのでスモーカーの方にもオススメですグッド!

 

室内側はロール式のシェードが装備されてるので日差しがまぶしい時期もノープロブレム!

どうです~ちょっと欲しくなってきたでしょ~( ̄∇ ̄+)

価格や適合など詳しくはお気軽に問い合わせ下さい~パー

製品の詳細はコチラをクリック→レアバリュージャパン

 

でっ、ココからが重要!!

今年から新たにチャレンジしようと考え中の動画配信をちょっと試しにアップしてみましたべーっだ!

目指せユーチューバー!笑

こんな感じ↓ ↓ ↓

レベル低っガーン

あまりの撮影センスのなさに載せたあと恥ずかしくなりました(-。-;)

ま~自分で撮ってるしスマホやし・・・って言い訳してみるw

もっとキッチリ撮影できるビデオキャメラが必要ですねおーっ!

今後もいろいろ配信していきたいと思いますのでお楽しみに~パー

 

 

それともう1台ハイエースの作業も載せときましょうDASH!

いつも京都からはるばる来てくださるMサン、今回はタコメーターの取り付けでご来店ニコニコ

ワゴンDXグレードはバンDXと一緒で純正タコメーターが付いてないんですよ!

もともと、前オーナーがつけたオートメーターがデデーンとダッシュセンターを占拠していたので

あんまりにもデカ過ぎ&ハイエースに似合わないって事で・・・

PIVOT製のシンプルで小さいメーターに変更ひらめき電球

もともとのメーターが2ヶ所穴開け固定されてたので位置は変更できなかったんですけど

見通しもよくなって超スッキリキラキラ

外から見てもこれなら違和感ないですね合格

ちなみにこのタコメーター、ハイエースにはOBDにカプラーオンで配線作業が完了するので超カンタン

なのですが、このお車はほかの追加メーターですでに使用済みやったので直接結線しましたあせる

何も付いてない車でしたらDIYでもオッケーですよグッド!

出来ることは何でもさせて頂きますので今後もよろしくお願いします~♪

 

さぁ~あと1時間半がんばって働きまっせv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

WORLD Corporation WEB SITEはコチラ

Facebookページはコチラ