2017y☆A HAPPY NEW YEAR☆ | WORLD ジュニアのブログ

遅くなりましたが皆さま

 

HAPPY NEW YEARキラキラクラッカー

本日より2017yの営業STARTですパー

新年早々おみくじは凶でしたが運勢なんか自分次第ですからがんばりまっせアップ

っていいながら違う神社でおみくじやり直しましたがw

気を取り直して本年もよろしくお願い致します!!

 

 

せっかくなんで年末のお客様をちょこっと・・・

以前にもブログで登場した真っ赤なC10↓

最近またアメ車のV8に乗りたい病が出てきてるんで目に毒です・・・笑

近々ホイールの入れ替えに来られるようなんでお待ちしておりまーすにひひ

 

年末にTRINITYサンで足回り大工事をしたAKAサンのキャラバンはベタベタおーっ!

低い車高に地面スレスレのステップバンパーがCOOLグッド!

しかもこれで完成じゃなくまだまだ今年はガッツリ変わりますよ~ビックリマーク

もうすでに壮絶なプランを聞いてしまってるんでさぁ~大変あせる

早々から振り回されそうな予感ですがAKAサンお手柔らかに~にやり

 

 

今年の汚れは今年のうちにっTeraiクンのハイエースはフラッシング&オイル交換DASH!

もちろんBG製品でリフレッシュキラキラ

自分で貼ったボディサイドのオレンジラインがイイ感じグッド!

 

リフトアップついでに年末REVERSEサンで作ってもらったBAKUONマフラー・・・

純正はずして真っ赤なストレート入れちゃったもんですからそらぁうるさいはずw

1ヶ所フランジを作ってもらってたんでエキゾーストフィン装着~

タイコの後ろでもちゃんと効果は出る魔法の羽ウシシ

音質は変わらず程よい音になってトルクもアップするオススメです合格

 

今年はマイカーのマフラーまた考えないと汗

 

 

そんなこんなで皆さん去年は色々ありがとうございましたビックリマーク

本年もWORLDをよろしくお願い致します!!

 

 

年末のブログでもお伝えしましたが今年より営業時間がAM10:00~PM7:00までとなります。

ご来店の際はお間違えのないようお願い致しますm(_ _ )m

 

 

 

 

WORLD Corporation WEB SITEはコチラ

Facebookページはコチラ