明日から休業の為ご迷惑お掛けします・・・ | WORLD ジュニアのブログ

まいどみなさまこんばんわ~!

 

そしてHAPPY HALLOWEEEENハロウィン

この週末はみなさん仮装楽しんでおられることでしょう音譜

そんな中、いよいよ明日からUSAいってきまーすDASH!

いろんなお客さんから「ええなぁ~アメリカ!!」って言われますがお仕事ですからねビックリマーク

まぁ~それ以外ももちろん楽しむ気マンマンですが・・・笑

なので明日31日~11月5日までの6日間は店舗、WEB SHOPともに臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑お掛けしまくりですが宜しくお願いしますね!!

6日も休むと帰ってきてからの仕事・・・考えるだけでかなり気が重い笑い泣き

SEMAの模様はFacebookのほうでちょくちょく更新予定ですのでぜひCHECKしてくださいっパー

 

 

きのうは久々にHIDEサンがタテグロでご来店にひひ

いつ見てもカッチョエエ~ラブラブ

バランスの取れた車高といいクレーガーのおさまり具合といい男前っスグッド!

 

この直線のボディラインがアメ車っぽくて好きですねおーっ!

ラビットイヤーアンテナはもちろんダミーですがw

車の雰囲気にベリーマッチ!!

 

以前、グラントの専用ボスでオクタゴンを装着されたんですがウインカーのリターンピンが

合わなく、手動でウインカーを戻されてたんです汗

ムーンアイズからタテグロ対応で販売されてるボスはセンターのスプラインが合うだけで

ウインカーのリターンやホーンスイッチはそのまま使えません( ̄_ ̄ i)

取り付け位置も少し工夫しないと奥に当たってハンドルすら回らないという・・・えーん

そんなアメリカ的商品です!笑

 

HIDEさんが気分でナルディに入れ替えて使われへんかな?っていうもんですからなぜか話が

トントン拍子に進んで気が付いたらモモ・ナルディ対応の共用ボスに入れ替えてましたw

もちろんこのボスもそのままでは付く代物ではなくウインカーのところは加工してますけどねひらめき電球

なんだかんだでけっこうな時間掛かりましたあせる

いろんなボスを合わせましたがタテグロにボルトオンで付けれるものはなさそうですねガーン

 

6穴→3穴の変換アダプターを使用したんでこれならナルディにも簡単に付け替えOKチョキ

取り付け位置も手前にきて運転しやすくなりましたね(^∇^)

これでウインカーも自動で戻って乗りやすくなりましたキラキラ

現代の車では当たり前すぎる機能ですけど・・・笑

HIDEサンいつもありがとうございます~爆  笑

 

 

そして本日は友人Mクン、待ちに待ったNEWマシンが納車されたようでウキウキでご来店アップ

・・・のはずがエンジンかけるのに超苦労してバテバテ!笑

生まれ年になる1979yモデルのショベルショベルヘッド

生まれ年とか誕生日なんかの記念日が一緒に弱い男ですww

バイクはカッコエエけど乗りこなされへんとカッコ悪いからね~ニヒヒ

しかもジョッキーシフトとか慣れるまでにカナリ苦労しそう・・・汗

ぶじに彼が乗りこなせる日は来るのか!?

またなんかイジる時手伝わされるんやろなぁ~叫び

ちょくちょく登場するかもデス(´ε`;)ウーン…

 

 

それでは皆様、ちょっくらお留守しますが生きて帰れたらまたお会いしましょう~ウインク

でわまたsee you*

 

 

 

WORLD Corporation WEB SITEはコチラ

Facebookページはコチラ

 

VR動画スゴイっすよね~ヘッドセット欲しい・・・スマホでもけっこう楽しめますがw