メリークリスマース☆ | WORLD ジュニアのブログ
メリークリスマースベル

みなさん、きのうはサンタさん頑張りましたかね~

実はワタクシ、リビングで朝方までバクスイしてしまってあやうくサンタの仕事を
忘れるトコでした

アブナイアブナイ

早朝から何とか無事ひと仕事終えてホッとしましたね
(^▽^;)
子供たちも喜んでくれてめでたしめでたしw
ほんまクリスマスにプレゼントあげるとか誰が言い出したのか・・・ブツブツ・・・。

さて、駆け込み注文殺到中のワールドクリスマスセールも本日までの開催ですよ

3週間とかなり長い期間にしてもやっぱり終了間際は駆け込み多いですね

店舗は8時までなんでもうちょっとで終わってしまいますがWEB注文は日付が
変わるまでのオーダーが対象となりますので購入を検討中の方はお急ぎくださーい



ちょっとここ最近、キャラバンのお仕事やご来店が多かったので作業させて頂いた
お車を紹介しましょう


まずはこちらのお車ですが、ナローボディでロールーフの10人乗りワゴン↓

このタイプはハイエースでは設定されてないのでキャラバンだけの仕様ですよね

このいっぱい並んでるシートぜんぶにシートカバー装着~

製品はジェイクラブさんのレガンス・ワッフルシートカバー!
フィッティングもよくてめっちゃゴージャスに仕上がります

しかしこの数のカバーをつけるのは少々大変

ナローボディのサイズに10脚も詰め込んでるもんですから横幅が狭い分作業しづらい

途中で心折れそうになりましたが頑張ってキレイに仕上げました

シートカバーはハイエース・キャラバンに限らず各メーカー取り扱っておりますので
お探しの方は相談して下さいね



もう1台のキャラバンは足回り作業↓

なんでも奥様から乗り降りしにくいとクレームが付いて最初は3.5インチダウンを
検討されておりましたが乗り心地と積載も考えて3インチダウンで施工させて頂きました


同時にハイエースでも人気のランチョRS7000MTショックを前後に装着!

リアの乗り心地も考えて燃料パイプの上げ加工も施工済み
2インチ以上のローダウンや重い荷物を積まれる方は必須ですね!

さらに、お手軽スタビ補正パーツ、ユーアイさんのスタビライザー補正ブロックと
写真に写ってませんがプロポーショニングバルブ補正キットも装着済み

3インチダウンで奥様も納得の車高になりました

キャラバンのカスタムも常時受付中ですのでお気軽にご相談下さい


最後にキャラバンちゃいますが日産つながりでダットサンD22の作業も↓

マットブラックボディが男のトラックって感じですね(・ω・)b

コチラも足回り作業ですがショック交換

ショートストロークのTOXICショックにチェンジです
コストパフォーマンスはサイコー

1BOXなどの重量車には微妙ですがサイズ設定が幅広いので色々なお車に対応します

なかなか探しても短いショックが見つからないって方はこのTOXICで見つかるかも

詳しい寸法をお伝え頂ければお調べしますんでぜひぜひ


あ、そうそう

先日こんなものが出来上がってきまして↓

分かりにくいっすね
アップにすると↓

ウインドウフィニッシャーのリアルカーボン風バージョン
お客様からのオーダーで製作させていただきました

なんでオーバーフェンダーでカーボンの設定あるのにウインドウフィニッシャーでないの

と言われ、たしかに言われてみれば何でって感じですね
(゚_゚i)
ってことで調子に乗ってボンネットも作っちゃいました(笑)

パッと見、ほんまもんのカーボンみたいでしょ
でもABS素材なんで超リーズナブル

ボンネットのほうはまだサンプルなので販売するかはわかりませんが
ウインドウフィニッシャーのほうは追加販売する予定ですよ~

ほしいって方は予約できますのでCALL NOW



さぁ~今年の営業ものこり4日

がんばって残りの仕事終わらすぞぉーっ

時間ができればもう一回更新しますね!

でわまた
sei




WORLD Corporation WEB SITEはコチラ


やっぱりクリスマスはこの曲聞かないとはじまりません!ってもう終わりかw