今年も1年ありがとうございました!! | WORLD ジュニアのブログ
今年も1年、ありがとうございました!

今年最後の営業も終了時間が近づいてきました

世間は今日からお休みのところが多いんかな

なんとなく車通り見てると年末ムードが漂ってきてますね!
みなさま1年間お疲れ様でございました


それでは良いお年を~・・・あいさつだけかーいw
いやぁ~最後のブログぐらいアッサリ終わったろかなと思いまして(笑)
そーいうワケにはいきませんね


あ、そうそう

もうカスタムCARの2月号はGETされましたか?
ハイエースの記事で神戸のムラカミくんが初掲載

おっとこまえや~ん
ちょっとカッコよく撮られすぎでは?笑
そーいえば年末に来るってゆうてなかったっけ・・・ボソッ

また来年も宜しくです



さて、せっかくなんで最近のお仕事をダイジェスト形式でお送りしましょうw
まずはローダウンやショック交換などさせて頂いたOさんのハイエース↓

ウチのパーツを色々つけて頂いていつもありがとうございまーす!
ちなみにローダウンは55ミリ

インチに換算すると約2,165インチとかなり中途半端なサイズですが、
2インチやとちょっと物足りないねんなぁ~って方の為のサイズでございます

たかが5ミリ・・・されど5ミリですよw


お次は前回のブログの最後に載せたウインドウフィニッシャーのリアルカーボン調を
装着させて頂いたSさんのハイエース↓

どうです?かなりイイ感じじゃね~?
ボンネットはMTSさんのリアルカーボンボンネットですが離れてみるとおなじ
リアルカーボンみたいでしょ

今回はEGRのバイザーと同時に装着しましたがバイザーとの相性もよく違和感ゼロ
年明けには追加カラー販売する予定ですので少々お待ちを
m(_ _ )m


お次はすっかり常連となったTくんのハイエース↓

どうしても今年中にこれだけは付けたいってことで急きょ装着したのは

USスタイルステップバンパー
どのバンパー付けようか悩みに悩んだ末にやっぱりステップバンパーにいきついたようで
バッチリ取り付けさせていただきました

しかしイジリだして半年でだいぶ変わったね~!
やっぱり次はリアゲートの〇〇〇?笑
もうこれ以上煽るなってねw
また年明けにでも時間できたら寄ってくださーい



ハイエース以外のお車はウチではめずらしく現行のアルファードも↓

もう20年来のお客様Nさんが少し前に購入されてホイール変えたらあんまりにも
ブレーキが安っぽいってことでキャリパーカバーの装着~ですが・・・

ガーーーン!!!ホイールにモロ当たり
すでにスペーサー装着してるのにどうしようもないぐらい当たるもんですから
どーしましょっ

よしっ、じゃあ削りましょww

何回も仮合わせしてホイールがあたらないギリギリのところまでいさぎよくバッサリはさみ
でっ、なんとか装着できました~

ゆうてもクリアランス2ミリぐらいですけど
フロントが無事についたんでお次はリアも装着予定!
キャリパーカバーって車種別設定でもホイール形状によっては干渉する場合が
ありますのでみなさんも注意して下さいね~



最後は長期入院してて久々に登場して頂いたヒデさんのタテグロ↓

やっぱクレーガーがメッチャ似合いますね
どうもウチに来る途中に変えたばっかのキャブのご機嫌が・・・

隠し撮りスイマセーン
あ、置いていかれた丸秘BOOKは宣伝しながらばら撒いておりますのでw
来年は福〇行ってからお店におじゃましにいかなあきませんね~ww


ってなカンジの年末でございました!
しかしこうやって無事に年を越せるのもホンマ皆様のおかげですね
(^ε^)♪
なんか去年末もおんなじようなこと言ったような(笑)
また来年もどうぞ宜しくお願い致します!!!

年明けは5日(火)から営業しますのでご来店お待ちしておりまーす



最後にこないだ出来上がってきた誰かさんの3Dフィギュアをww



WORLD Corporation WEB SITEはコチラ



来年こそはアメリカいきたいなっ