アメリカ~ンなお車♪ | WORLD ジュニアのブログ
みなさまこんばんわ!

本日は予定してたこのイベント↓

3D似顔絵フィギュアにご参加頂いた皆様ありがとうございました
やっぱり自分の顔で人形つくるって抵抗ある方が多いみたいでしたがw
お子様やファミリーはイイ記念になりますね

またご要望が多ければ開催したいと思います

ご注文頂いた皆様は出来上がるまでしばらくお待ちを



さてさて、今日はウチの末っ子が誕生日なんでサクッと終わらせてはやく
帰るぞ~
( ̄∇ ̄+)
ってことで写真撮ったアメ車のお客様を乗せましょうかね


まずは以前にトノカバーを取り付けさせていただいたSさんのシルバラード↓

ちょっと乗る機会がなくて放置してるとお決まりのバッテリー上がり
放置してるみなさん、たまには動かしてやらないとダメですよ~!
車もバイクも置いたままやとあちこち劣化してしまいますから

輸入車向けのACDelcoはもちろんバッテリーは各種メーカー取り扱いしております!


こちらは新車を購入いただいてからなが~いお付き合いのTさんのボイジャー↓

車検のついでに気になってたところを改善でお預かり!
しかし15年以上前のクルマとは思えないぐらいピカピカ

さすがに内装はヤレてきてるとこもありましたけど大事にされてます

個人的に以前RA系のオデッセイを乗ってたこともありこんな感じのオシリ大好き(笑)
めっきり乗る機会も減ってしまってるようですがこれからも大事にしてほしいですね

あ、ツナギ置いてますんでまた寄ってくださーい
(^-^)/


最後はアメ車ではありませんがノリがアメリカって感じなんで

バハバグ仕様のタイプⅠ↓

カナリ決まってますがオフロードは走れませんw
この車、オーナーさんが2年かけてコツコツレストアから仕上げてやっと最近走れるように
なったばかり

なかなか合うサイズのショックが見つからないってことでご相談いただいたんですが、
バッチリのストロークをお探ししてお買い上げいただきました


バハバグ仕様なんでリアはトーゼン・・・

超アグレッシブ
マフラーは車検を考えておとなしく作り変えたみたいですがそれ以外はまったく
おとなしくない(笑)
このカンジ、好きな方にはたまらないでしょ


なにげにリアのホイールを見てみると・・・ん

ミッキートンプソン

実は以前乗られてたアストロ用のホイールを丸秘加工して履かせたらしいんですが
あんまりにも自然に履いてるからワーゲンピッチのホイールあったっけ?って
思わせられました
(^▽^;)
しかも10Jの極太引っ張りタイヤ&ネガキャンがクルマの雰囲気にハマッてて超COOL

大阪でこんなスタイルのビートルはまず見かけないんで新鮮ですね

これから別でタイプⅢを作るみたいなんでそちらも楽しみ

そっちの足回りも相談されてるんで頑張って調べないと・・・
σ(^_^;)


おっと時間が押してきたんで先日の入荷商品を・・・

スノボを楽しんでるバッドガールがこれからの時期にピッタリのアンテナトッパーや

ローマガの最新号届いておりまーす

大盛況のクリスマスセールも残り1週間を切りましたのでお目当てのパーツがあれば
セール終了前にGETしてくださいね

クリスマスセール詳細は→コチラ
あ、それから店頭でお買い物いただく場合はかならずセール画面の提示をお願いします

なので、ご来店時にスマホかタブレットをお忘れにならないように


それでは本日はこれにて終了っ
(^-^)ノ~~




WORLD Corporation WEB SITEはコチラ


忘年会シーズンですがお酒の飲みすぎに注意しましょ!