年末年始休業のご案内とイベント情報☆ | WORLD ジュニアのブログ
みなさまこんばんわ~!

春みたいなあったかさから一変して今日からまた冬の気候に戻っちゃいましたね

寒いぐらいならいいんですけど風がビュオーって吹くとねぇ・・・
(/TДT)/
これから年末にかけてイベントごとの多い時期ですからみなさま体調管理に
気をつけてくださいっ

とか言ってる自分はこの時期によく風邪ひいてますけどw

さて、寒いのでとっとと本題にいきましょう


まずは年末年始休業のご案内です


12月29日(火)までは平常通り営業
12月30日(水)~1月4日(月)までの6日間は休業
1月5日(火)から平常通りの営業となります
なお、1月6日(水)は通常でしたら定休日ですが
新年明けということで営業致します!
普段水曜日しか休みがなくて来れないって方はぜひこの機会にご来店くださいね


休業中、皆様にはご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いしますm(_ _ )m



さて、本日はもう1つ店舗イベントのご案内を


ここ数年で驚異的に進化していってる3D技術!
そんななかでも「3Dプリンター」って最近よく聞きますよね

簡単に言うとCADなんかのデータをもとに石膏を使ってリアルに再現できるってモノ。
最近ではゴム素材などいろいろな材料で作れるようになってきたみたいですね

まったくもってクルマとは関係ない話ですが・・・

でっ、その3Dプリンター技術をつかったこんな装置がお店にやってきました↓

なにやら不思議な形した機械でしょ

この右側の丸いところに顔を突っ込んで写真撮影すると・・・

こ~んなユニークなミニチュア人形が作れるってシステム
顔だけなんでリアルな3Dフィギュアとまではいきませんがめっちゃオモロイでしょ

実は、ウチの元スタッフM氏が現在こんな仕事もしててぜひイベントしましょうよってことで
機械もろもろ持ち込んできてくれたんですよ


さっそくウチの裏専務ココちゃんでトライ(笑)

オッ!意外にワンちゃんでもいけそうチワワ
ホンマは人の顔向けの機械なんでちょいムリありますけどねw
こんな感じでいろんなカッコや髪型を自由に組み合わせできるんです


ココちゃんは犬ですけどブロンズ猫耳メイド風バージョンでオーダー(笑)

超カワイイ
でもココちゃんボクのこと嫌いなんですよねぇ

おやつあげる時しか寄ってきませんねん
(TωT)
でもカワイイから許すww
ちなみにこれで作ると3800円ぐらい

けっこうリーズナブルなんで俺も(私も)つくってみた~いって方、おられるんちゃいますか

そこでこんなイベントをやっちゃいますよ~

20日なんで次の日曜日ですね、午後2時からワールドの店舗内で3Dフィギュアの
体験ができちゃうイベントを開催しまーす

カップルやファミリーで作ってもいいですし、お子様の記念にもいかがですか

ネタになること間違いなし(笑)
めっちゃオモシロいんでぜひ一度試しに来てくださーい
( ̄∇ ̄+)

こんなヘン顔で魔よけの置物もつくれますよ
\(゜□゜)/

ブログのせたらダメーって言われたんで誰かは伏せときますけど見る人が見たら
分かるかなw
使ってすいませーん

しかしコレ、あらためてみるとヤバイな・・・モザイクいるかも・・・プププッww
あ、データはその場で作れますがフィギュア本体は2週間ほどお時間を頂きますので
あらかじめご了承下さい
m(u_u)m



最後にムーンアイズからこんなキーリングが入荷しました

なんとカリフォルニアメタルフレークステアリングのミニチュア版
かなり細部まで凝った作りでよくできてます

ボールチェーンをチェンジしてペンダントトップにしてみたり長いチェーンに付け替えて
ルームミラーからぶら下げたりアイデア次第で色々使えそう

なんでも初回ロットが先日のホットロッドショーで完売するほど人気だったとか

1個¥1,800といいお値段ですが実物を見れば納得の仕上がりです
(°∀°)b 
ステアリングと同じ6カラーありますのでお好みのカラーをGETしちゃってくださいね


でわまた~
バイバイ




WORLD Corporation WEB SITEはコチラ


HOTなアメリカンEXHAUSTサウンドが堪能できるCrusinムービーでお別れ~!