カスタム黒バンパー☆ | WORLD ジュニアのブログ
2月も後半に入り、やっと寒さもひと段落したかな
今日はあいにくの天気ですが・・・( ̄ー ̄;
ゆうてる間に恐怖の花粉が飛びまくる時期で憂鬱になります

さてさて、今日ご紹介するハイエースは先週のクソ寒い中リメイクしたSくん号!
去年末からひそかに進めていたこだわり黒バンパー仕様が完成
いつものごとくイキナリ完成画像~

フロント・サイド・リア・リアルーフすべてT-STYLEさんで統一

ちなみにリメイク前はこんな感じでしたね↓


ほんまにおんなじ車?ってぐらいガッツリ変わりました

シンプルに見えて実はけっこう加工してるんですよ~
フロントバンパーは開口部のバーをスムージングしてラジエターが丸見えにならないよう
すべてブラックアウト!

これだけで最終の仕上がりメッチャ変わりますからね~

3型後期なのでフォグをHID化するため3型前期の純正ガラスフォグに入れ替え


HIDは8000kをチョイスして実用性よりルックス重視!
ちなみにマットブラックに合わせて開口部にはブラックのメッシュグリルをIN!

リアバンパーはかなり変更してますよ


パッと見は自然すぎてわかりませんが実は下方向に17mm延長してるんです

加工途中の画像見たらお分かりいただけるかな?

右画像は裏側ですが真ん中のクリップ固定位置が元のバンパーの高さですから下に
さがってるのが一目で分かりますね

加工はモチロンこのお方・・・


アイリーKuwahara社長
いつもオーダーどおりキッチリ仕上げてくれます
FRPの加工はもちろんボディー加工も何でもやってくれて頼りになるスゴ腕板金屋さん
えっ褒めすぎてウソっぽい
今ボクの車預けてるんでええ仕事してもらわなあきませんからヨイショしとかんとねっ(笑)

延長のおかげでサイドのラインとバッチリつながり、バランスよく仕上がりました
下の延長部分も絶妙な位置で塗り分けて純正風ワイド黒バンパーの完成

LEDリフレクターも埋め込んでかなりオリジナル感出たっしょ

簡単な加工じゃないので手間とお金は掛かりますが人とかぶらないこんなコダワリは
大好きです
あまりふだんエアロ加工は多くないですがチョイ変更から大幅リメイクも受け付けてますので
お考えの方はぜひご相談下さいっ



最後に入荷商品をちょこっとご紹介~
まずはラットフィンクマニアは必見!iPhone6用ジャケットが入荷です


ハードタイプなのでガンガン使いたい方にピッタリ

ムーンイクイップドのシックなNEWコインケースは画像左下↓


他にも色々種類あるので小銭の整理にぜひ

USマガジンはトラッキンの最新号と


フリーペーパーDRIVEも入ってきてま~す
愛読者の方はお早めに!

おっと気づけばもうこんな時間に
けっきょくブログ残業してるし・・・ま、そんな時もあるさ~(-"-;A

でわまた



WORLD Corporation WEB SITEはコチラ