大阪オートメッセ無事に終了☆ | WORLD ジュニアのブログ

少し遅くなりましたが大阪オートメッセ無事に終わりましたクラッカー

ウチのデモカー、IRONACEを見に来てくださったたくさんの皆様には感謝です音譜

ユニバーサルエアー さんのブースでウチのデモカーと新型ヴェルファイア、

BMW Z4、ジャガーの計4台がずらり

ん?手前になんかおる!?

超人気だったWORLDのニュースタッフ「アイアン君」

ちょっと弱そうなとこがなんとなくカワイイでしょ?笑

3日間いじられても文句も言わずがんばってくれましたグッド!


ミスタータイガース掛布さんのジャガー↓

カスタムカー誌の企画でご存知の方も多いんではないでしょーか?

タイガースカラーが眩しい阪神タイガース

タトゥーが超セクシーなYurinaちゃんラブラブ!

ショータイムはヤバイ人だかりに・・・

間近でサービスショットラブラブ



あんまりジックリと会場を見てまわる余裕がなかったんですが気になった車だけ

パシャリカメラ

ARTISさんがペイントしたGT-R

もうペイントがどーとか言う次元じゃないですね!!

まさに動く芸術作品です


先月号のカスタムカーの表紙になったダイレクトカーズさんのハイエース

14Jは反則あせる

誰もやらないことをやる、これぞカスタムですよね~ひらめき電球



大阪トヨペットが運営するOTGモータースポーツのブースに並んでたLFA

なんとエンジンはNASCARで使用されてたV8に載せ替ええっ

TRDのバルブカバーがたまりませんアップ(しかもNASCARなんでOHV!)

これでドリフトする姿めっちゃ見てみたいですね~!


こっちは奥の86から下ろされたエンジン&ミッション

もちろん同じNASCARのエンジンです!

2台とも今年のD1で走るみたいなんで要チェックですね目


あんまり写真撮ってないんでレポートは以上・・・


最後に、最高のイベントデビューの場を用意してくださったユニバーサルエアー

Shimoda社長

スタッフや関係者の皆様、

ご協力頂き、ほんとうにありがとうございましたっニコニコ


さぁ~次回のイベントはSBMかな?

お楽しみにっパー





WORLD Corporation WEB SITEはコチラ