今週末は秋晴れでしたね♪ | WORLD ジュニアのブログ

先週末とはガラッと天気も変わり、今週末は気持ちよく晴れましたね晴れ

まさに秋晴れキラキラ

きのうは早起きして子供の運動会にDASH!

幼稚園の運動会は見てて楽しいっすねグッド!

しかし30歳も半ばになると20代のパパさんママさんとの差が・・・汗

自分ではまだまだ若いつもりが現実はナカナカ厳しいです(TωT)

年はとりたくないですねぇ!

ちょっと悲しい気分で午後から仕事にいきましたよ(´д`lll)


さてさて、特に面白ネタはないので今日のブログはここ数日の出来事的な内容を。

まずは少し前に載せたIさんのでっかいクーペ、リンカーン マーク4さん

車検でお預かり!

この年式はギリギリでテールランプのウインカーが赤色のままでも通りますので

リアルなアメリカ仕様で堂々と走れるんですよひらめき電球


でっ、横にちょこんととまってるのは友人Mくんのハーレー!

まえにキレイにペイントしてもらったのにまたペイントやり直してこんな事にえっ

これでもかってぐらいサビサビ!!

タンクに合わせてリアフェンダーまで↓

かなりリアルでイイ雰囲気合格

このサビペイントってなかなかむずかしいみたいです!

しかしここまでやったら汚さ極めるしかないねw



Nさまのハイラックスはステアリング交換ハンドル

グラントの30φとやや小径モデルにひひ

これぐらいのサイズなら普段乗りもノープロブレム!

あいかわらず20φとかチェーンとかアグレッシブなタイプがよく売れますが

みなさんちゃんと運転できてますかはてなマーク

たまーに売ったあと不安になります(^▽^;)

取り付けてからムリって思ったらもうすこし大きいサイズに変えましょうビックリマーク


こちらは古くからお付き合いしていただいてる神奈川でカスタムショップを

されてるSugimoto社長が長年可愛がってるポルシェ↓

なんともオシャレなカラーの911!

このセンスは独特な関東のノリというか、大阪人にはマネできない気がしますひらめき電球

あまりポルシェは詳しくないので色々教えてもらったもののチンプンカンプン

でしたがガーン

何がスゴイかってこの車、リアルなレースカーなんです目

しかもこっちの世界ではかなりの有名車べーっだ!

ボディーはボンネット、ドア、フェンダーなどなどカーボン製で超軽い!

マフラーもフルワンオフのチタンですよ!!

組みあがったばかりのエンジンピストン

なんと慣らし運転もかねて自走でこられたのがスゴイ∑(゚Д゚)

なんでも3000kmぐらい慣らしされるみたいでこの車でそれだけ走るには

かなり体力がいりそう・・・汗


インテリアはまんまレースカーですなえっ

いやぁ~ポルシェの世界って奥が深い・・・いろいろ勉強になりますm(u_u)m


ポルシェは関係ありませんが、アメリカのホットロッドやドラッグレースの記事

満載のフリーペーパー「DRIVE!」マガジンの最新号届きました!

愛読されてる方はお早めにGETしちゃってください(°∀°)b


でわまた~ばいばい





WORLD Corporation WEB SITEはコチラ