ホットロッドカスタムショー前売券FOR SALE! | WORLD ジュニアのブログ

みなさ~ん、台風は大丈夫でしたかはてなマーク

今回のは大阪も直撃しましたねあせる

ってわりには雨はひどかったもののそれほど風はきつくもなく、何事もなく今日を

迎えられてホッとしております!

そんな悪天候の中、ご来店頂いた方々には感謝感謝です音譜


しかし台風が去って天気はよくなったものの急に肌寒くなりました!

もうそろそろ衣替えやなぁ・・・

ってことでHOTな話題いっときましょかDASH!

HOTといえば~、そお!!

ムーンアイズ主催のヨコハマホットロッドカスタムショーが今年も開催されますグッド!

なんか無理やりっすねw


12月7日(日)場所は今年もパシフィコ横浜

イベントの詳細は下をCHECK!

Yokohama Hot Rod Custom Show official WEB SITE

Demo Reel


しかーも、なんと今年はWORLDもエントリーアップ・・・かも(笑)

まだ決定はしてませんがアノ車 を出す予定をしてますのでお楽しみにべーっだ!


店頭では前売りチケットも販売してますので行く予定の方はぜひお買い求めくださいパー

エントリー希望の方は用紙もありますよ!

全部売らないと怒られるんでヨロシクオネガイシマースw


SHIZUKANIステッカーも配布中ですので合わせてご協力お願いしますm(u_u)m

そんなムーンアイズのデリバリーバンといえば・・・

おなじみ VW TYPE2 Transporterキラキラ

以前、プラモデルでも発売されましたよね。


でっ???


いやぁ~特に深い意味はないんですがなぜか今日は朝からタイプ2を3台も

見たんでなんか載せたくなりまして(笑)

関西では少ないような気もしますが個人的に好きな車です!

マニアじゃないので詳しくないですがww


こんなシンプルなトランスポーターもいいですが

やっぱスラムドしてるのが好きですラブラブ!

ミニカーみたいなスーパーショートボディーえっ

キャンパー仕様なんてのも・・・

タイプ2って色々なカスタムがあって夢がある車ですよね~ニコニコ


めっちゃLEGOほしいっ目

これ、エンジンとかインテリアまでよくできてて大人が楽しめますチョキ

しかしいいお値段なので考えますな・・・汗(日本で買うと諭吉さんが2人必要)


カスタム好きの大人が作るとこんな事になるようですが(笑)

ナカナカのヤンチャ仕様ですがおもしろい音譜

もし買って作ったらのせるかもです( ̄∇ ̄+)



さて、ニューアイテムの入荷ですがまずはコチラ↓

「カーボンファイバートリム」

いわゆるメッキモールのカーボンタイプバージョンですね!

1.9cmとワイドで長さは約3.6mありますのでウインドウトリムやボディーサイド、

バンパーやフェンダーなど使い方色々ひらめき電球

カーボン調のモールってあまり見かけませんがさりげなくてアリかも(・ω・)b


こちらはラットフィンクファンは見逃せないラグマット↓

50×70cmと玄関にちょうどイイサイズグッド!

ラットフィンクがお出迎えしてくれますよ!

他にもラグマットはムーンアイズの柄など常時在庫してますのでぜひっ(^∇^)


ではまたっバイバイ





WORLD Corporation WEB SITEはコチラ