男の逸品!! | WORLD ジュニアのブログ

「男の逸品」

ん~シブい響きですねキラキラ

数あるWORLDのハイエースパーツの中でもこの言葉がピッタリ当てはまるのは

やっぱコレでしょ~

おなじみのCフレームキット 音譜

ボルトオンでCノッチできる男前パーツでございますよグッド!

いやぁ、来月号のカスタムCARで男の逸品パーツってコーナーをするらしく

このCフレームキットを紹介してくれるのでちょっと載せてみました!


正直、このパーツがこれだけ売れるとは思ってませんでしたが3インチオーバーの

ローダウンが当たり前になってきたこともあってか、たくさんの方に愛用して頂いて

おり、ホンマありがたいお話ですアップ

累計販売台数は1000台を突破!!

すいません、ちょっと盛りました・・・笑

でもそれぐらいの勢いで売れ続けてるのは確かですよひらめき電球

乗り心地が良くなって車検にも問題なく通って強度の心配もない、まさに夢のような

パーツですね合格

さすがにカンタンにポン付けパーツとは言えませんがある程度の技術と道具と

根性があればノープロブレムww

詳しい取り付け方法は過去のブログを参考にしてくださいっ↓

ハイエースのCフレーム加工方法!

もちろん自信のない方はプロにおまかせあれ~ニコニコ


こちらは今週施工させていただいたH様のお車!

3.5インチダウンですがワゴンリーフに変更されてるのでバンリーフより少しだけ

車高が高いかな目


いつものごとくオレンジカラーが超目立ってますにひひ


ストロークはご覧の通りこぶしが入りそうなぐらいあいてますのでワゴンリーフ

本来のしなやかな乗り心地がしっかり体感できますよ( ̄∇ ̄+)

Hさん、ありがとうございました~ニコニコ


さぁ、次のCフレームドナーはこのハイエースかなDASH!

きのう3インチから3.5インチダウンに変更したSくん号!

強化トーションバー、強化スタビもろもろ取り付けしたんでフロントはほぼ完了チョキ

純正と同サイズのバンタイヤなんでフロントのバンプはちょっとかわいそうですがあせる

かなり気合いに入ったサイズのホイールに変更するかもなんでこれからが

まだまだ楽しみな1台べーっだ!

ヤル気満々のオーナーさんなんで期待に応えられるようがんばるでぇ(°∀°)b



最後に今週の入荷コーナークラッカー

まずはロードランナー好きは必見のNEWデザインティッシュカバー

ユーズド感のあるカラーなので車や家で使えばオシャレ~音譜

ループベルトはマジックテープになってるのでどこにでもぶら下げれますよグッド!


入荷しては即完売、リトルツリーのデカール

かなりたくさんオーダー入れたのに少ししか入ってきませんでした汗

もしかしたら廃盤でもう入らないかも!?

ちなみに左端のエアーフレッシュナー「GOLD」は残念ながら販売終了ですガーン

ご愛用いただいてた皆様ゴメンナサイ(x_x;)

またリトルツリーの新ネタがあれば紹介しますねシラー


肌寒くなってきたこの季節にピッタリのマフラーやパーカーなどちょこちょこ

入荷して来てます!

店頭に並んでないデザインやサイズはお取り寄せもしますのでお気軽に

問い合わせてくださいねニコニコ


今週末も天気よさそうですのでみなさまのご来店をお待ちしておりますっラブラブ

でわでわ(^-^)ノ~~





WORLD Corporation WEB SITEはコチラ