アゲアゲ~♪ | WORLD ジュニアのブログ

昨日は休日を頂いて私用で久しぶりに梅田にDASH!
WORLD ジュニアのブログ
グランフロント北館にあるメルセデスコネクションにあるカフェでちょっとリッチに

ティータイム(^ε^)♪


スタッフさんの冷たい視線を気にせず子供はテンションアゲアゲですアップ
WORLD ジュニアのブログ
まぁ~こんなトコに試乗車を置いとくのが悪いんですよ( ̄_ ̄ i)笑


スカイビルの駐車場に車を止めたのでついでに空中庭園 にGO!
WORLD ジュニアのブログ
この年になってはじめて登りましたが地上173mから大阪の町を一望できて

スバラシイ眺めですよ目


夜はカップルがもちろん多いのですが外国人観光客の多いこと汗

半分近くおったんちゃうかな~めっちゃ興奮して楽しそうでしたねにひひ
WORLD ジュニアのブログ
みなさん記念撮影に必死ですカメラ

そーいえば、写真は撮ってないのですがここの地下駐車場、一角がスーパーカーの

展示場みたいなスゴイことになってます!!
フェラーリやらランボルギーニがずらーっと並んでて車好きならテンション上がること

間違いなしチョキ

ここにはバブリーなお方がたくさんおられるようで・・・。



話は変わりますが今朝、自分の車のキャビンとベッドの隙間にセミが叫び
WORLD ジュニアのブログ
どうやらこんなところで力尽きてしまったようで・・・ご愁傷さまですm(u_u)m

ずいぶんと涼しくなってきましたし、そろそろ夏も終わりですね~しょぼん




さてさて、まえおきが長くなりましたが本題のアゲアゲな車を2台ご紹介ひらめき電球

まずはリフトアップして作業してるのはYさまのハイラックス↓
WORLD ジュニアのブログ
以前は720の4WDでWキャブというマニアックな車に乗られてたYさま、今回は

ニューハイの2WDのWキャブをチョイ上げで楽しまれてます!

このブログも読んでくれてるみたいで嬉しい限りですねニコニコ


ジェントルサウンドが人気のマッキーズ製マフラーを装着DASH!
WORLD ジュニアのブログ


さらにバンパーレスのノーマルのリアまわりを・・・
WORLD ジュニアのブログ

定番のステップバンパーではなくスッキリとロールパンに変更キラキラ
WORLD ジュニアのブログ
スペアタイヤも外してかなりイイ見晴らしになりましたよグッド!

ただ、FRP製のロールパンはリアゲートの隙間調整がかなりシビアで何回も

つけたり外したり大変でしたがショック!


無事に取り付け完了!
WORLD ジュニアのブログ WORLD ジュニアのブログ
お待たせしてすいませんでしたm(_ _ )m
また何なりとご相談お待ちしておりますべーっだ!





お次はゴリ上げの200系ハイエース!!
WORLD ジュニアのブログ
以前は2WDのナローをチョイ上げして乗られていたKさん、今回は4WDのワイドに

乗り換えでグレードアップグッド!


しかしデカイ叫びボディーと足回りで6インチぐらいですかね!?もう壁です汗
WORLD ジュニアのブログ
横から見ても20インチのホイールが普通に見えてしまいますね目


購入されてからショックがへたってるのか乗り心地が悪いってことで
WORLD ジュニアのブログ WORLD ジュニアのブログ
リフトアップの王道、ランチョRS9000XLにチェンジチョキ

てか、もともと前モデルのランチョが付いてたんですが同じサイズで取り寄せしたのに

XLになってからケースが太くなってドライブシャフトのクリアランスがヤバイあせる

下側のブッシュを削ってシムを入れてずらして・・・となかなか手こずりましたガーン

苦労した甲斐あって何とか干渉しない程度に取り付け完了合格

乗り心地のほうはどうですか~??

また点検のときでも感想教えてくださーいパー




朝晩は涼しくなってきたので薄着で寝て風邪などひかないようにご注意を・・・

でわでわ(^O^)/



WORLD Corporation WEB SITEはコチラ